※当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

人妻 夫参加型 女優 若妻 陵辱

変態性癖 寝取られ願望 それでも夫を愛しているから・・・

毎日ポチッと応援お願いします!

川上奈々美 入籍後に知らされたNTR願望!夫の為にあの男に抱かれます。

目隠しで見えない中、夫に手探りで奉仕する若奥様。

いつもより大きい?

目隠しを外すと、

目の前に居たのは、知らない男だった。

主人は、私と知らない男とのsexを見てとても興奮しているようでした。

作品ダイジェスト

●出演女優:川上奈々美
●監督:宮瀬博教
●メーカー:アリスJAPAN
●画質:HD版 / 通常版 / 通常版レンタル

毎日ポチッと応援お願いします!

【作品紹介】

私、主人の変態性癖に悩まされてます ~入籍後に知らされたNTR願望~ 川上奈々美

川上奈々美ちゃんの人妻ものにハズレはありません!!今回もめちゃくちゃ良い寝取られ奥様ぶりです!!

ひとまわり年上の旦那さんと新婚生活を送っていたのですが、段々と旦那の不可解な行動が明らかに。

奈々美ちゃんの体の一部だけに異常に執着を示す???

ある時、髪にちんこを擦り付け「髪コキ」、なんと髪に発射「髪射」!!その後もエスカレートするばかりなのです。

ある日、アイマスクを着けて夫に奉仕していると、あれ?目隠しを外すとなんと見知らぬ男の他人棒に!?

という、ストーリーもしっかりしたアリスJAPANらしい作品となっております!

しかし、この献身的というのでしょうか?従順な姿が寝取られる姿が、奈々美ちゃんには似合うのですよね。

スレンダーでボディラインもとても綺麗です。胸は小さいのですが、この体にはこの胸の大きさが似合ってると思いますよ!

ちなみに、撮影は、ホームビデオ風に自分達で撮った雰囲気を出しているので、私は、余計リアルな感じがしました。

最初の方のラブラブな感じからは想像が出来ない、背徳感が一気に襲ってきますので楽しみにしてご覧くださいね。

こういう、妻は知らずに旦那の罠にハマっていく、こう言うシリーズを求めてます!ぜひ、ご覧いただきたい作品です!

こちらの作品は、DVD通販もされています!手元に残したい方は、こちらからどうぞ!!

私、主人の変態性癖に悩まされてます ~入籍後に知らされたNTR願望~ 川上奈々美

毎日ポチッと応援お願いします!


この作品を見た方へのおすすめ動画!

-人妻, 夫参加型, 女優, 若妻, 陵辱
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 妻に他人棒 寝取られマニアン厳選 H 動画