※当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

不倫 中出し 人妻 夫参加型 巨乳妻 若妻

嫉妬と怒りと性欲 不倫した妻を寝取りがえし 無許可中出し

毎日ポチッと応援お願いします!

不倫相手に夢中でsexを嫌がる妻を無理やり寝取りがえし、何度も中出し強襲セックス!

妻が化粧に凝ったり、服装が変わり、気になって妻の財布を調べると、ある男との繋がりが発覚。

浮気か?その瞬間、嫉妬と苛立ちが入り混じり、なぜかムラムラがMAXになった夫。

それから、嫌がる妻を無理やりハメまくり、浮気男に抱かれてるかもしれないカラダを舐めハメて中に出しまくる。

嫌がる妻に無理やりセックスできるのは夫の特権!他の男に抱かれているその身体を好き放題にする嫉妬に狂った寝取りがえしだ!

作品ダイジェスト

●出演女優:辻井ほのか
●監督:朝霧浄
●メーカー:アリスJAPAN
●画質:HD版 / 通常版 / 通常版レンタル

毎日ポチッと応援お願いします!

【作品紹介】

不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻を強襲FUCK、浮気詫びさせセックス、拘束中出しetc. 辻井ほのか

寝取りがえし」このワードにやられちゃった作品です!

しかも!辻井ほのかちゃんです!初っ端のメガネ姿もちょっとたまらないのですよ。

この作品は、ストーリーがしっかりある所がめちゃよかったです。そして、このストーリーにほのかちゃんの演技力と言っていいのか?はまり役と言っていいのか?めちゃくちゃよかったのですよ。

題名にあるほど、旦那を嫌がっていない所はあれ?でしたが、仲良い夫婦なのですが、妻が男を見つけて不倫し始めちゃった。

それに気づき、旦那が嫉妬に狂う、そして、妻を乱暴にめちゃくちゃにするというような流れでした。

それにしても綺麗な身体です。めちゃくちゃ白くて柔らかそうな肌!そして爆乳ですよ。スライムおっぱいですよ!

さらに、形の良い大きな巨尻!スレンダーで巨尻が良いのですよね。

手マンされている姿も綺麗な長い足の開いた所なども美しいです!普段、メガネが好きなわけでは無いのですが、ほのかちゃんのメガネをかけたまま挿入されてる姿にピクっと反応してしまいましたよ。

そして、この作品では、旦那が嫉妬に狂って、強制中出しを連発していく所です!!垂れ流れる白い液が小さいお尻の穴をかすめて垂れていきます。ここは必見です。

でも、結局は、ほのかちゃんの体とお顔と爆乳とをめちゃくちゃ堪能できる作品となっています。

これは絶対保存版ですよ!!おすすめ!!

こちらの作品は、DVD通販もされています!手元に残したい方は、こちらからどうぞ!!

不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻を強襲FUCK、浮気詫びさせセックス、拘束中出しetc. 辻井ほのか

毎日ポチッと応援お願いします!


この作品を見た方へのおすすめ動画!

-不倫, 中出し, 人妻, 夫参加型, 巨乳妻, 若妻
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 妻に他人棒 寝取られマニアン厳選 H 動画