※当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

SOD / ソフト・オン・デマンド メーカー 不倫寝取られ 中出し 人妻 女優 巨乳妻 若妻 陵辱

キメセク寝取られ 媚薬で無理やり解放される 嫌いな元彼にイキ狂い

毎日ポチッと応援お願いします!

理不尽な快楽に堕ちる!元彼の陰謀NTR|大嫌いな相手に媚薬でメチャクチャにイカされる瀬乃みなみ

同僚の彼と結婚…幸せになるはずだったのに…付き合っていた過去を消したいほど、消えない心の傷を負わせたあの人との出張を命じられる。

宿泊先のホテルで媚薬を飲まされ最悪な過去が蘇る。

「彼が待っているのに…でも…こんなヤバイの久しぶり…」知り尽くされてたカラダに頭が真っ白になっていき…全てが崩れ始めていく…。

作品ダイジェスト

●出演女優:瀬乃みなみ
●監督:犬神涼
●メーカー:ソフト・オン・デマンド
●画質:HD版 / 通常版 / HD版レンタル / 通常版レンタル

毎日ポチッと応援お願いします!

本当に濡らして、待ってるよ!早く来てね。

【作品紹介】

キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 瀬乃みなみ

嫌いと思っていた相手にメチャクチャにされる。絶対に嫌なはずなのに、なぜか感じてしまうそれは「媚薬」のせいなのか?

舞台は社内恋愛で結婚が決まったばかりの若き女性「瀬乃みなみ」、同僚の彼と付き合う前の元彼には、ひどい心の傷を負わされ忘れたい過去となっていたのに・・・

結婚が決まったばかりで、なんとその元彼と一緒に出張を命じられた彼女は、仕事だからと諦めたのだが、出張先のホテルで「媚薬」を飲まされ、あの時の・・・最悪な過去が・・・蘇る・・・

嫌がりながらも、体がトロトロになっていく変態女を演じているのが、清楚そうな綺麗めスレンダーの女性なのが余計にそそります。

嫌がりながら、胸を揉みしだかれ、パンティーをずらされ股間を弄られる。媚薬は次第に体中をめぐり完全に目が逝きまくっている状態に!

本当に体も顔も綺麗でスレンダー長身にも見える「瀬乃みなみ」さんが、とても綺麗です。

プレイ内容に変わったハードさはありませんが、スカートを捲り上げ下半身だけを出した立ちバックや媚薬を求める時の、目を瞑ったまま舌を出す表情などは、ドキドキさせられます。

さらに、結婚が決まったばかりの幸せ絶頂の他人妻を寝とるというシチュエーションはたまらないのでは無いでしょうか?

キメセク相部屋NTRシリーズはどれも人気ですよ!こちらからどうぞ!

毎日ポチッと応援お願いします!


この作品を見た方へのおすすめ動画!キメセクシリーズはこちらから!

-SOD / ソフト・オン・デマンド, メーカー, 不倫寝取られ, 中出し, 人妻, 女優, 巨乳妻, 若妻, 陵辱
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 妻に他人棒 寝取られマニアン厳選 H 動画